人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彗星資料改め、ガラス絵博物館

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ammolite2 (photo credit; NASA)彗星サイトはこちらに移動しました。


by ammolitering

ピカソの絵ができました

先日から描いていてずーっとほったらかしていたピカソの絵を仕上げました。ここまで描いて、、、
ピカソの絵ができました_a0172884_12220139.jpg


層を重ねて、、、
ピカソの絵ができました_a0172884_12221266.jpg


裏返してみましょう。
ピカソの絵ができました_a0172884_12222602.jpg


うーん、どうも背景が気になりますね。不健康なオーラのように見えます。もう仕方がないな、と思って額にまで入れたのですが、、、
ピカソの絵ができました_a0172884_12224250.jpg


やっぱり気になるので、無理を承知で修正しました。幸い、それほど時間が経っていなかったのでそれほどの跡も残さずに修正することができました。やっぱりこのほうがいいですね。
ピカソの絵ができました_a0172884_12225609.jpg


それからこれを描きました。ギリシャの島の様子です。
ピカソの絵ができました_a0172884_12230730.jpg


これだとちょっと不気味ですね。悪い夢の一部のような景色です。
ピカソの絵ができました_a0172884_12232006.jpg


割と安直にできあがり。ギリシャは何かと大変な目に遭ってますが、一度は行ってみたい場所の一つです。
ピカソの絵ができました_a0172884_12233368.jpg

by ammolitering | 2017-12-06 11:36