人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彗星資料改め、ガラス絵博物館

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ammolite2 (photo credit; NASA)彗星サイトはこちらに移動しました。


by ammolitering

猫の絵ができました

昨日の夜は遅くまで絵を描いていました。いかにも面倒臭い模様を「まったくもう」と言いながらなぞります。私の苦労も知らないでこんなごちゃごちゃしたものを描いてまあ、という文句がいかにも理不尽であることは自分でも一応分かってはいるのですが、やっぱりぶちぶちと言わずにはいられないのです。
猫の絵ができました_a0172884_10033323.jpg
上から別の色を重ねます。
猫の絵ができました_a0172884_10035735.jpg
背景を入れてできあがり。この場合、コートの色鮮やかさを損なわないように背景を全体に重ねることはしません。
猫の絵ができました_a0172884_10041913.jpg
額に入れてみました。のっぺりした青い額だったので、フォークやハサミやスチールウールで引っかいてちょっと表情を入れます。
猫の絵ができました_a0172884_10043142.jpg

by ammolitering | 2016-12-13 15:57