人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

彗星資料改め、ガラス絵博物館

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=ammolite2 (photo credit; NASA)彗星サイトはこちらに移動しました。


by ammolitering

ガラス絵教室

だいぶ前から描いていた聖バジル教会の絵が完成しました。おばあさんにとってはかなりの大作でしたので、完成した満足感も大きかったようです。最初の頃は派手な建物の色そのままに塗っていらっしゃいましたが、だんだんご自分で色の組み合わせを工夫しながら描き始められました。

これは、彼女に色の配置を指示されるままに私がほんのちょっとずつ色を乗せたところ。満足いただけたら次は色塗りです。絵の具を無駄にしてはいけない、ほんのちょっとだけ出しなさい、といわれるので、必要最小限を出します。
ガラス絵教室_e0044052_14312619.jpg


どうです、この出来栄え。本物より派手かも。。。
ガラス絵教室_e0044052_14322088.jpg
by ammolitering | 2009-04-15 14:34 | 他の人の作品、実演、体験教室